Hatena::Groupkusakari

今日の草苅 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-08-09

S&M シリーズを読み終えました

| 15:25 | S&M シリーズを読み終えました - 今日の草苅 を含むブックマーク はてなブックマーク - S&M シリーズを読み終えました - 今日の草苅 S&M シリーズを読み終えました - 今日の草苅 のブックマークコメント

最後の「有限と微小のパン The Perfect Outsider」は800ページ以上の大作で、疲れましたが面白かったです。

特に現実とバーチャルリアリティの“微小”な差のくだり。あと四次元と多面体のくだりも面白かったかな。

有限と微小のパン (講談社文庫)

有限と微小のパン (講談社文庫)


次は G シリーズを読もうと思って、実は既に「φは壊れたね Path connected φ broke」を読んだのですが、どうも V シリーズとの関連性が出てくるということで、先に V シリーズ読んだ方がいいのかなと思いだしています。また、G シリーズは「εに誓って Swearing on solemn ε」以降がまだ文庫本になっていないのも、買うのを躊躇する一因になっています。

一区切りなので、森博嗣を離れて別のものを読んでみてもいいかなとも思ったり。